1. ホーム
  2. >
  3. Q&A

Q&A

カプセルが出なくなった時の対処法は?
ガチャガチャ内で、部品がずれている可能性があります。詳しくは取り扱い説明書をご覧ください。
お金やメダルが詰まった時の対処法は?
部品のズレが原因の可能性があります。詳しくは取り扱い説明書をご覧ください。
契約満了前に解約はできますか?
途中解約はいつでもできますが、契約していただいた分の費用は返金できません。ご了承下さい。
故障した場合どうすればいいですか?
故障の具合にもよりますが、基本的に無償で修理します。状態によっては修理費をいただく可能性があります。
メンテナンスページをご覧いただいて、解決しないようでしたら、お問い合わせください。
設置場所はどこでも大丈夫ですか?
屋外や直射日光の当たる場所には置かないでください。
契約満了後、台が大幅な変色や大きな損傷がある場合、別途費用をいただく可能性があります。

注意事項

・メンテナンス料金=0円 通常使用中の不具合は部品の交換、台替機での対応になります。
イタズラ、改造、転倒などによる故障や損壊などがあったとき、又は盗難等があった時は、実費負担となりますので管理にはご注意下さい。

・風雨や日焼けによるマシーンの劣化を防ぐため、
屋外での使用は厳禁でお願いします。

・契約期間途中での解約はできますが、返金できませんのでご了承ください。

・お届け時のダンボールは返送用に使いますので、たたんで保存しておいてください。

・契約期間満了の1~2週間位前に、返却のご案内を差し上げます。

・返却時の送料は無料(弊社負担)です。
 ※同封されてる伝票(佐川急便)での返送に限りますのでご注意下さい。

・延滞料金:1,000円/1日
 契約期間満了後+5日後を過ぎても商品が返却されなかった時、延滞料金が発生します。